掲示板過去ログギャラリー

過去のカキコから有用なスレを抽出しております。参考にしてください。
なお、Noが黄色のものはこの中でもかなり有用と判断したものです。
戻るときはブラウザの「戻る」ボタンを使用してください。

N01−500へ

No スレッドの概要 コメント
512 2003年度阪大、口頭試問実況 1次試験同様、yukkaさんが詳細なレポを書いてくれました。謝謝
536 2003年度神戸法(昼)合格者一覧 おめでと〜。ホント、遠方の人は合格者番号の報告は助かります。
599 数学の参考書について 数学の参考書についての情報です。
608 阪大経済合格者、数学受験者さんの体験記 合格体験記のコーナーにもありますが、元ネタを再掲載します。
610 阪大経済合格者、やばすぎ2さんの体験記 こちらも、合格体験記のコーナーにありますが、再掲載します。
639 入学手続き時に必要な書類について 特に退学証明書をどうするかについては、毎年質問が寄せされますのでテンプレ回答として、掲載いたします。
656 ふと思ったけど・・・ 2003年度、京大経済に合格された幹介さん、篠原台さんが受験を通しての感想を書かれています。鋭い意見です。
895 学士(来年) or 今年 or 院 編入っていい面もあれば、よくない面だっていろいろあります。だからこそ、色々考えて欲しいんですね。その代わり、やると決めたら死ぬ気でやってください。そんな意味を篭ってるスレです。
 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送